よくある質問・・・Q&A
Q1. 商品を「カートに入れる」と注文したことになるのですか?
A1.いいえ、その時点ではご注文したことにはなりません。「カートに入れる」から「注文する」をクリックして次のページに進まれ、お名前やご住所等をご記入された上で「注文ボタン」を押されますと、そこで初めてお買物の内容がショップの担当者(管理人)に届くようになっております。
Q2. ショップの担当者(管理人)に送信されると注文したことになるのですか?
A2.基本的にはそのように解釈しております。ただ、その場合、キャンセルや変更も可能です。直ちにその旨メールでご連絡ください。
Q3. 注文する際の最低枚数などはあるのですか?
A3.特に最低枚数に制限はありません。ただ、注文合計金額が2,100円以上ですと送料500円がサービスとなりお買い得になります。
Q4. 注文してもショップからのメールが届かないのですが、どうすればいいのですか?
A4.ご注文いただきますと、ただちに自動配信の「ご注文確認メール」が送信されます。もし、「ご注文確認メール」が届かない場合は、メールアドレスが間違って入力されている場合がほとんどです。その場合は、再度ご注文をお願いします。 (要メールアドレス再確認)
Q5. 「ご注文確認メール」を返信(Re:)するとエラーができるのですが、どうすればいいですか?
A5.お客様の方にエラーが出ても、弊社にはメールは届いておりますので、基本的に無視していただいても結構です。詳細は下記をご覧ください。
Q6. 代金の支払いはどうすればいいのですか?
A6.現在は、代金引換のみの受付となっております。配達員が商品をお届けの際、代金引換でお受け取りください。
Q7. 商品が届かないのですが、どうすればいいのですか?
A7.発送時、発送のお知らせメールをお送りいたしますので、その後、数日経ってもお手元に届かない場合は弊社宛てメールでご連絡ください。尚、郵便事情によってはお知らせメールをお送りしてから4~5日程度かかることがありますのでご承知ください。(今まで商品が届かない事故は一度もございません)
Q8. 届いた商品が間違っていたり、破損や汚れがある場合はどうすればいいのですか?
A8.お客様都合による修正・変更・追加作業につきましては、その内容によっては追加料金が発生する場合がございます(その場合は作業前にお知らせいたします)。
Q9. 返品する場合の送料はどうなるのですか?
A9.ただちに弊社宛てメールでご連絡ください。お取替えの商品をお送りいたします。
Q10. その他わからないときはどこに問い合わせればいいのですか?
A10.メールで弊社宛てお問い合わせください。お問合せフォームメールをご利用されると便利です。